WIN5攻略の出目は2013小倉2歳ステークスをチェック

2013 8月 26 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013小倉2歳ステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9月最初の日曜日の重賞レースの小倉2歳ステークスが、9/1のWIN5競馬の一つとして

開催されます。フルゲート16頭に対し、登録は16頭ですから、除外対象はなさそうです。

先週は、大雨で荒れた小倉競馬になってしまいましたが、この週末は回復してきて欲しい

ですね。良馬場開催になってほしいところです。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130827-1

新潟2歳ステークスは、強烈な牝馬が勝ちきりましたが、この小倉2歳ステークスも、

牝馬が優勢とも言えそうですね。このレースも牝馬の有力馬が準備されていますから、

楽しみな一戦です。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130827-2

内から外まで幅広く分布しているのですが、良馬場なら外から差し切りがあっても

良さそうな頃。とは言え、圧倒的なスピードで勝つタイプが多いですから、スタート

よく飛び出したいですね。

 

130827-3

上位人気の信頼性は、3番人気で80%と、圧倒的な信頼性を有しています。

しかも、5番人気で100%になっていますから、安心して挑めるレースになっています。

今年はどうなるのか、気になりますね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5攻略の出目は2013小倉2歳ステークスをチェック  »