WIN5攻略の出目は2013クイーンステークスをチェック

2013 7月 23 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013クイーンステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

夏バテ気味の7/28は、函館競馬になった、クイーンステークスが開催されます。

フルゲート14頭に対して、登録は11頭。少しさびしい頭数ですが、昨年の覇者の

アイムユアーズから、マーメイドステークスで違った面を見せたマルセリーナ。

福島牝馬ステークスを勝ち切ったオールザットジャズなど、豊富なメンバーになって

おり、面白い一戦になりそうです。

牝馬の夏ですから熱い戦いを、攻略できるように出目をチェックしたい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130723-1

3歳馬が活躍している傾向にあるのですが、今年の参戦は2頭。

4歳馬が3頭、5歳馬が4頭と、少し古馬の割合が多くなりそうですね。

戸崎騎手や内田騎手も参戦してくるみたいですから、白熱した一日になりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130723-2

いつもなら、札幌競馬の開幕週辺りになるのですが、函館開催の延長ですし、例年以上に

完全な内枠有利ということでもなくなってきそうです。11頭しかいませんから、どこからでも

来ていると考えて良さそうですね。

 

130723-3

上位人気の信頼性は、それほど高くない3番人気で50%。

下位人気まで幅広く分布していますから、久々でも走るタイプは要注意かも

知れません。

 

WIN5競馬攻略ブログ