WIN5攻略の出目は2013セントウルステークスをチェック

2013 9月 02 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013セントウルステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9/8は、夏のローカル競馬が終わり、スプリントシリーズ最終戦となるセントウルステークスが、

WIN5競馬の一つとして開催されます。登録は19頭ですから、ビウイッチアスは厳しいか。

開幕週ですから、少し雨でも速い決着になるのか、できれば良馬場開催で好レースが見たい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130902-1

比較的牝馬がく好走しているレースです。例年なら暑さも残り、休み明けも登場する複雑な

レースなのですが、今年のスプリント戦線は牡馬が活躍してきているだけに、どのような結果

が待ち受けているのか、楽しみです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130902-2

思ったよりも、最内から攻略馬のいないレース。差し切りが決まっているレースでもありま

すが、逃げ馬は内に入りたいところ。4,5番が辺りも比較的来ている感じです。

 

130902-3

問題は上位人気の信頼性です。3番人気で50%ですから、それほど高くはありません。

昨年は、ロードカナロアが負ける波乱がありました。今年はじっくり休んできているだけに

他のメンバーが成長していれば、好勝負が見られるかもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5攻略の出目は2013セントウルステークスをチェック  »