10/26土曜重賞の出目は2013スワンステークスをチェック

2013 10月 22 重賞の出目攻略 , , , 10/26土曜重賞の出目は2013スワンステークスをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

10/26の土曜重賞は、スワンステークスが行われます。マイルチャンピオンシップに

つながる重要なレースですが、様々な距離の有力馬が攻略を競う一戦です。

フルゲート18頭に対して登録は19頭。サダムパテックはここからとステップを選びましたね。

3歳牝馬のレッドオーヴァルなど、これからに期待したい馬も多く楽しみな一戦です。

土曜重賞ですが、攻略できるように出目のチェックをしておきましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131022-1

グランプリボスは連覇がかかる一戦です。すでにこの秋は一戦していますから、楽しみ。

傾向的には4歳馬が攻略していますが、不思議なことに5歳馬がいませんね。

3歳、6歳馬が来ても不思議ではありませんから、多彩なメンバーの参戦で期待が膨らみます。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

131022-2

内から外まで幅広く分布している馬番ですが、少し外枠の方が有利でしょうか。

好位から抜け出したいメンバーは内に入りたい気もしますが、包まれると厳しいですからね、

距離に不安のないメンバーは外の方を選びたいかもしれませんね。

 

131022-3

あまり1番人気が来ないレースですが、3番人気で40%の信頼性しかないレースですから

今年も不安がつのりますね。下位人気がかなりの割合で突っ込んできています。

雨が降るようだと、さらに厳しいレースになるのでしょうか。週末の天気が攻略には重要に

なってくるのかもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  10/26土曜重賞の出目は2013スワンステークスをチェック  »