月曜開催のWIN5攻略の出目は2013府中牝馬Sをチェック

2013 10月 08 重賞の出目攻略 , , , 月曜開催のWIN5攻略の出目は2013府中牝馬Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

10/14は体育の日でWIN5競馬の変則開催日。府中牝馬ステークスは

新旧勢力のぶつかり合いで、とっても楽しみな重賞レースの一つになり攻略したい

一戦です。16頭の参戦ですし、予定ではメンディザバル騎手が10/12から短期

免許で登場してくるので、ドナウブルーがどのようなレースをしてくるのか楽しみ。

月曜開催のWIN5競馬を、なんとか攻略したいですね、出目のチェックをしておきましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131008-1

4歳、5歳馬が攻略している一戦なのは当然ですよね、3歳馬には秋華賞がありますから。

とは言え、今年は3歳馬の有力馬もいますし、6歳馬のコスモネモシン、レインボーダリアの

登場も楽しみです。これまでの流れを断ち切れるのか、攻略の重要点になりそう。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

131008-2

内から外まで幅広く分布しています。

今年の東京開催は、後方から届いていますから、あまり内枠にとらわれる必要はない

かもしれません。

 

131008-3

荒れる傾向のある府中牝馬ステークスらしく、上位人気の信頼性は3番人気で30%。

かなり低いのですが、4,5番人気が突っ込んで来ている分、WIN5競馬としては少し

安心できます。

当然、下位人気からも来ていますから、当日の気配は十分チェックしておきたくなります。

 

WIN5競馬攻略ブログ