WIN5攻略の出目は2013宝塚記念をチェック

2013 6月 17 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013宝塚記念をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/23は、グランプリレースとなる宝塚記念がWIN5競馬とともに開催されます。

何と言っても、オルフェーヴルの回避で、ぐっと現実味を帯びてきた3強の争い。

他のメンバーも、こんなに力を試せるレースは珍しいですからね、楽しみにしたい。

面白い一戦ですから、攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130617-3

4歳馬が活躍しているレースですが、牝馬はスイープトウショウまでさかのぼります。

とは言え、4歳馬は、オークスの方がダービーより速いタイムでしたから、牡馬がどこ

まで成長しているのかも期待したい。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130617-1

1着に来る馬番は、内から外まで幅広く分布しています。フルゲートにならないことも

ありますし、今回は頭数も少ないですからね、あまり内外関係ないと想定したいですね。

ただ、外からの差し切りが決まる時期ですし、差し馬は直線で外に出しておきたい。

 

130617-2

1着にくる信頼性は、3番人気で50%と、それほど高くはありません。

下位人気からでも勝ち切る可能性があるのは、さすがグランプリレースですね。

今回は、あまり3強で牽制し過ぎると、もしかしたらの展開も考えておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ