WIN5攻略の出目をクイーンSに特化して検証

2012 7月 23 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をクイーンSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/29(日)は、牝馬の夏の祭典である、クイーンステークスがWIN5競馬とともに行われます。

今年は、16頭のエントリーなので、除外はなさそう。昨年はアヴェンチュラが勝ち、そのまま秋華賞を

射止めたこともあり、池添騎手にアイムユアーズの騎乗依頼がきたとも思える状況。

ただ、古馬との対戦になるだけに攻略は慎重に。それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

ここ2年は3歳馬が勝っていますが、4歳馬が比較的多い状況ですね。

今年も強力な3歳馬が登場しますから、楽しみになって来ました。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

非常にコンスタントに幅広く分布している状況ですね。

札幌開催の2週目ですから、あまり外に入りたくない気はします。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着は3番人気で50%と、信頼性は高くはありません。

但し、1番人気の連対率は60%と、軸にするには適しています。

3着内率としては、3番人気も60%ありますから、注意はしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ