第67回(12.07.22)WIN5競馬の結果

2012 7月 22 WIN5結果 , , , 第67回(12.07.22)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第67回(7/22)のWIN5競馬の結果は、攻略者717人。払戻は、約95万円と1番人気が2回来たにしては

先週と同様に、なかなかの配当になったと言っていいでしょう。

荒れる新潟競馬と言っても良くなって来ましたね。アイビスサマーダッシュは久々に安藤騎手の

パドトロワが快勝して、払い戻しが高くなりました。

来週からは小倉競馬が始まりますから、難しいWIN5競馬になりそうです。

 

WIN1(第1レース)有松特別

1番人気のラニカイツヨシが、期待に応えました。佐藤哲三騎手は1番人気で割りとWIN5競馬の勝率いいですね。

 

WIN2(第2レース)火打山特別

3番人気のトウケイヘイローが、好位から直線できっちりと差しきりました。

 

WIN3(第3レース)札幌日刊スポーツ杯

1番人気のテイエムオオタカが、番手からきっちりと差しきりました。藤田騎手落ち着いて騎乗しましたね。

 

WIN4(第4レース)第60回トヨタ賞中京記念(GIII)

5番人気のフラガラッハが、最後方から直線一気に差しきりました。これで秋が楽しみですね。

 

 

WIN5(第5レース)第12回アイビスサマーダッシュ(GIII)

7番人気のパドトロワが、力強く差しきりましたね。強いレースでした安藤騎手。

なんとなく、ローカル競馬の季節になって、調子が出てきました。やはり先行タイプが合うのか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ