今週のWIN5(12.07.22)

2012 7月 21 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.07.22) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週7/22のWIN5競馬は、札幌競馬開催週ですからね、とっても楽しみです。

土曜中継の中では札幌も雨でしたね。近畿地方がも降っていたりしますから馬場は微妙なようです。

WIN5競馬の重賞レースは、難しいメンバー構成になりました。なんとか攻略したいですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

第3レースと第5レース以外は、上位人気が拮抗していますね。

ちょっとアイビスサマーダッシュは、ここまでビウィッチアスが強いのかは、レースが終わってみないとわからない

のですが、もしかしたら新潟競馬も雨が降るかも知れませんからね、外枠有利の中、内枠が人気になっているのも

面白い傾向です。

中京競馬も、レッドデイヴィスがここまで人気になるのも面白いですね。浜中騎手は好調をキープしていますから

騎手人気も重なっているのかも知れません。

 

それでは、昨年のアイビスサマーダッシュを振り返っておきましょう。

内枠3番から圧勝したエーシンヴァーゴウ、今年は少し人気を落としていますが、きっちり仕上がってきている

という話しだけに、昨年、同じレースを経験している強みを活かせるか、楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ