WIN5攻略の出目は2013アイビスSDをチェック

2013 7月 22 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013アイビスSDをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7月の最終週になりました。7/28は、新潟開催の目玉、アイビスサマーダッシュが

WIN5競馬の一つとして開催されます。フルゲート18頭に対して、登録は22頭。

昨年の覇者、パドトロワも参戦してきますから、楽しみですね。

新潟名物の直線勝負、攻略できるように出目をチェックしたい。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130722-1

傾向的には、牝馬の夏の代名詞だったのですが、昨年は久々に牡馬のパドトロワが

復活し、その後も勝ってサマースプリントシリーズのチャンピオンに輝きました。

3歳馬だと軽ハンデなのですが、今年は4歳馬以上で、パドトロワの59キロが抜けて

いるだけに、少し気になるところ。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130722-2

内から外まで広がってはいるのですが、少し中央から外辺りの方が多いでしょうか。

コーナーが無いですし、開幕週ですから外枠有利とまでは言えない状況なのですが、

走り始めると外に方に寄ってくるから不思議ですよね。

 

130722-3

上位人気の信頼性は、それほど高くない不気味なレースです。

3番人気で40%と、かなり低いといっても間違いないでしょう。

ラッキー7ならぬ、7番人気付近も多いですから、当日の気配はチェックしておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ