今週のWIN5(12.07.15)

2012 7月 14 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.07.15) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週7/15のWIN5競馬は、新潟開催も始まり、函館競馬も最終週ですから、少し荒れ模様かも知れません。

関東は暑い土曜日になったようですが、日曜日は少し不安定かも知れません。

さて、WIN5競馬は、難しいメンバー構成になりました。函館記念は特に微妙な高齢馬ばかりと攻略は厳しそう。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN3(第3レース)以降は、1番人気が他を引き離しています。

函館記念は、ちょっと高齢馬などが多い、不思議なレースになりましたね。近年は巴賞組の勝利は無いのですが、

これだけメンバー的に楽になると、分からなくなりましたね。

新潟競馬の初日は、蛯名騎手が相変わらずの好調ぶりで、期待したくなってしまいますね。

ただ、土曜日が好調過ぎただけに、日曜日がどうなるのか?他の騎手の対応がみものです。

 

それでは、昨年の函館記念を振り返っておきましょう。

どういう訳か、北海道競馬では走るキングトップガンとアクシオン。今年はどうなるのか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ