WIN5攻略の出目は2013函館記念をチェック

2013 7月 08 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013函館記念をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/14は、函館の名物重賞競走、函館記念が開催されます。フルゲート16頭に対して、

登録は19頭。巴賞組が多く参戦してきますし、今後が期待される馬ばかりですから、

ハラハラ・ドキドキの一戦になりそうです。関東から西も梅雨明けしましたし、暑い本州から

北海道の舞台で、激しい攻防が見られそうですね。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130708-1

6歳馬以上の活躍が目立っているレースですが、特に7歳馬の活躍は目覚ましいものが

あります。ただ今年は7歳馬の参戦はなく、4歳馬に人気が集まりそうな勢いです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130708-2

1着にくる馬番は、内枠が大き傾向になっていますね。小回りなので、あまり後方からは

届きそうに無いのですが、差し切りも決まっていますから、激しいゴール前になりそうです。

 

130708-3

函館記念も、あまり上位の信頼性は高くありません。3番人気で40%ですが、4番人気で

考えると、80%あり、極端な大荒れにはなりそうにない感じでしょうか。

満を持して、ここに来ているメンバーもいますから、今年は面白い戦いになりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ