WIN5攻略の出目を函館記念に特化して検証

2012 7月 11 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目を函館記念に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/15(日)は、函館競馬の最後を飾る重賞レース函館記念が、WIN5競馬とともに行われます。

今年のサマーシリーズは激戦になりそうですから、小倉記念を狙うメンバーもいることでしょう。

札幌記念は、トーセンジョーダンが出走予定にしているだけに、小倉を狙ってくるのか?

小倉記念の後は、新潟記念がありますからね、ここは函館記念で激走しておきたいところ。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

馬年齢的には、6歳、7歳の検討が光りますね。連覇する馬もいますから、キングトップガンや、

マイネルスターリーも狙っていることでしょう。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

外枠でも攻略しているのですが、傾向的には中央から内よりが出目になっています。

特に4番は多いですね。相性がいい枠順になっているようです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気で40%と上位人気の信頼性は高くありません。

ただ、4番人気は40%と、かなりの高確率になっています。極端な下位人気は来ていないようですから、

注意人気くらいまでは、チェックしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ