WIN5攻略の出目をアイビスサマーダッシュに特化して検証

2012 7月 16 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目をアイビスサマーダッシュに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

7/22(日)は、新潟競馬の名物?である一直線のレース、アイビスサマーダッシュが

WIN5競馬とともに行われます。

今年は、27頭もの馬が登録しており、3歳馬に楽しみな馬もいますから、復活を目指す

古馬も含め激戦になりそうですね。新潟競馬は荒れ模様ですから、攻略は慎重に行きたい。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

牝馬の夏ということを、物語るような結果になっていますね。

エーシンヴァーゴウも登録されており、どの程度仕上がっているのか、楽しみですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内から外まで、幅広く分布していますね。まだ今の新潟競馬だと、内枠の馬場が極端に悪い

ということはないので、それほど内枠不利ということは無さそうです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着には、3番人気で50%と、上位人気の信頼性は低い状態です。

中位から下位人気まで、幅広く分布しており、当日の状態は重要になりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をアイビスサマーダッシュに特化して検証  »