WIN5競馬の中京記念は、前走をチェック

2012 7月 20 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の中京記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

7/22(日)は、新中京競馬場で行われるマイルのハンデ戦の中京記念。

暑い夏から一気に雨など、天候不順の週末になり、馬場状態が気になりますが、

馬の体調も微妙です。人間が参っている中、競走馬の体調がどうなのか、攻略は慎重に行いたい。

 

WIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/6/3(日)第62回 安田記念(GI)

直線だけで延びてきたダノンヨーヨー、どこまで仕上がっているのか楽しみ。

 

 

2012/5/19(土)メイステークス

エーシンリターンズは、ちょっと間を空けてきました。期待は大きいですね。

 

 

2012/6/10(日)第29回 エプソムカップ(GIII)

レッドデイヴィス、オセアニアボスなどはここから、そろそろ快走して欲しい。

 

 

2012/6/23(土)米子ステークス

フラガラッハ、ミッキードリーム他、多くはここからの参戦。牝馬のショウリュウムーンは

どこまで調子を上げているのかも見ものですね。

 

 

2011/11/12(土)パラダイスステークス

久々のトライアンフマーチ、前走の末脚が切れているだけに楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ