第72回(12.08.26)WIN5競馬の結果

2012 8月 26 WIN5結果 , , , , 第72回(12.08.26)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第72回(8/26)のWIN5競馬の結果は、攻略者はわずか17人。払戻は、約8千2百万円と大波乱。

なかなか攻略するのは難しいWIN5競馬になっていますが、レコードタイム決着が続出ですし、

馬に影響が出てこなければいいですね。

 

WIN1(第1レース)天草特別

7番人気のニンジャが直線、間を割って突き抜けましたね、路線変更が吉と出たようです。

 

WIN2(第2レース)朝日岳特別

こちらも7番人気のシルクドリーマーが、ゴール前で差しきりました。

 

WIN3(第3レース)第7回キーンランドカップ(GIII)

内枠に入ったパドトロワがハナを切り、そのままダッシャーゴーゴーをハナ差しのぎましたね。

レコードタイム決着ですし、完全に復調しましたね。ただ、もうお釣りはないかも。

 

 

WIN4(第4レース)小倉日経オープン

5番人気のダローネガが、ゴールまでしぶとく突き抜けました。距離が微妙に感じていましたが、

この秋が楽しみになってきましたね。

 

WIN5(第5レース)第32回新潟2歳ステークス(GIII)

3番人気のザラストロが、直線豪快に差しきりましたね。こちらもレコードタイムでの決着でした。

よくあそこから差しきったという感じのレース、これからの成長に期待です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ