WIN5攻略(番外編)の出目を札幌2歳Sに特化して検証

2012 8月 27 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略(番外編)の出目を札幌2歳Sに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

9/1(土)は、将来のクラシックメンバーが多く輩出されている札幌2歳ステークスが、昨年より

約一ヶ月早く行われます。土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、楽しみなレース。

番外編として、攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

昨年のグランデッツァを始め、錚々たるメンバーが名を連ねていますね。

なかなか牝馬が勝ちきるのは厳しいレースの一つになっているようです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

枠順的には、内から外まで幅広く分布しています。

距離もありますから、じっくりレースができそうですね。札幌は極端な前残りのレースでも

ありませんので、枠順はあまり気にする必要は無さそうですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる信頼性は、3番人気で70%あり、上位人気の確率は高そうです。

3着内率的には、1番人気は80%あり、軸にするにはよさそうですね。

2番人気、面白いところでは5番人気の3着内率も50%ありますから、要注意です。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略(番外編)の出目を札幌2歳Sに特化して検証  »