WIN5攻略(番外編)の出目をユニコーンSに特化して検証

2012 5月 29 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略(番外編)の出目をユニコーンSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/3(日)は、3歳のダート戦であるユニコーンS。将来のスーパーホースも出てきているれーすなだけに、

攻略したい重賞レースの一つです。日曜開催ですが、最終レースのためWIN5競馬ではありませんが、

番外編として、攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。


脚質的には、先行タイプが多いようですが、中団からの差し切りも決まっているようです。

牝馬の攻略は厳しそうなのですが、今年はどうなのか、楽しみですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

傾向的には、内枠よりも外枠の方が多い感じですね。

先行から好位の位置取りが多いので、スタートよく飛び出し、あまり包み込まれないように、

そのまま押し切っている感じでしょうか?

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

3番人気まででは70%の信頼度で、標準レベルなのですが、1番人気は60%と圧倒しています。

3着内率も、1番人気は80%あるので、割りと軸にしやすいタイプになりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略(番外編)の出目をユニコーンSに特化して検証  »