第69回(12.08.05)WIN5競馬の結果

2012 8月 05 WIN5結果 , , , 第69回(12.08.05)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第69回(8/5)のWIN5競馬の結果は、攻略者1588人。払戻は、約41万円でした。

3番人気以下で決着しましたから、それほど払い戻しは高くなりませんでした。

先週に引き続き、荒れる小倉、新潟競馬ともに、WIN5競馬は順調ですね、助かります^^

小倉記念のエクスペディションは強かったですね、トーセンラーでは勝ち切れないようです。

 

WIN1(第1レース)響灘特別

2番人気のマイネルバイカが、内から上手く抜けてきました。

 

WIN2(第2レース)飯豊特別

こちらも2番人気のゴーハンティングが、ゴール前差しきりました。石橋騎手ガッツポーズでしたね。

 

WIN3(第3レース)しらかばステークス

1番人気のサイレントメロディーが、直線外から差しきりました。ちょっと届かないかと思いましたが、横山騎手、

後方からよく来ましたね、さすがです。

 

WIN4(第4レース)第48回農林水産省賞典小倉記念(GIII)

3番人気エクスペディションが、好位からきっちりと差しきりました。抜け出すときの脚は速かったですね。

トーセンラーも悪い競馬ではありませんでしたが、どうしても後手を踏むと追いつけません。

 

 

WIN5(第5レース)第4回レパードステークス(GIII)

2番人気のホッコータルマエが、直線しぶとく粘りきりました。イジゲンはスタートで躓いたのは大きかった。

やはり、このメンバーで後手を踏むと厳しいですね。最後はよく伸びているだけに、今後に期待です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ