第70回(12.08.12)WIN5競馬の結果

2012 8月 12 WIN5結果 , , , , 第70回(12.08.12)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第70回(8/12)のWIN5競馬の結果は、攻略者9420人。払戻は、約6万円でした。

1,2番人気で決着しましたから、払い戻しは高くなりませんでしたが、本命サイドですから嬉しいですね。

関屋記念のドナウブルーはゴールまでよく差しきりました。レース後のインタビューで息切れしていた内田騎手、

なんとなく新鮮に映りましたね。

 

WIN1(第1レース)西部日刊スポーツ杯

1番人気のアイラブリリが、スタートから全く他を寄せ付けず、強さを見せつけました。

 

WIN2(第2レース)瀬波温泉特別

2番人気のビューティーモズが直線抜け出し、そのままゴール、松岡騎手は9,10レースと連勝でした。

 

WIN3(第3レース)UHB賞

1番人気のシュプギフトが直線外から差しきり、ゴール前では後続を突き放しました。

 

WIN4(第4レース)阿蘇ステークス

2番人気のグレープブランデーが、好位から抜け出しそのままゴール。スエズは追い込みましたが、

今の小倉では届かないですね。

 

WIN5(第5レース)第47回関屋記念(GIII)

1番人気のドナウブルーがスタートよく番手で折り合い、直線はエーシンリターンズをゴール前でわずかに捉え

レコードタイム決着になりました。これで秋のG1が面白くなって来ましたね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ