今週のWIN5(12.08.12)

2012 8月 11 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.08.12) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週8/12のWIN5競馬は、関屋記念の重賞が一つと少しさびしい重賞レース。

小倉競馬場は、雨に襲われてメインレースの頃には馬場が悪化していましたが、日曜日の天気も

荒れ模様ですから、良馬場開催は厳しいかも知れません。

関屋記念はサマーシリーズというより、秋のマイルチャンピオンシップを睨んだ一戦、楽しみです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN1(第1レース)のアイラブリリが抜けた1番人気になっています。

サマーシリーズになって、大荒れのWIN1はあまり無いのですが、雨などの天候次第かも知れません。

WIN5(第5レース)は、1番人気、2番人気に集中しているようですが、3番人気以降は激戦です。

他のレースは頭数が少ないのですが、WIN5は18頭のフルゲートですから、これは楽しみです。

馬の構成も面白いのですが、騎手との組み合わせも、なかなか新鮮なものが多い。

エアラフォンは岩田騎手とのコンビ復活で人気になっているのですが、渋いところでは、

メイショウカンパクに蛯名騎手など、日頃見られない組み合わせも見所の一つですね、楽しみです。

 

それでは、昨年の関屋記念を振り返っておきましょう。

好位から直線抜けだしたレインボーペガサス、そして後方から追い込んできたエアラフォン。

レインボーペガサスは、休みあけで挑む点に少し不安もありますが、どの程度仕上がっているか、

とても楽しみな一戦になりました。

エアラフォンは、どうしても外枠になってしまいますが、岩田騎手がどのように騎乗するか楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ