WIN5競馬の小倉記念は、前走をチェック

2012 8月 02 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の小倉記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

8/5(日)は、小倉競馬場で行われる重賞レースの小倉記念が、台風一過のWIN5競馬で実施。

小倉開催の2週目になりますが、1週目は荒れていただけに攻略は慎重に行いたい。

WIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/7/8(日)第48回七夕賞(GIII)

アスカクリチャン、トーセンラーのゴール前は見応え充分でした。

ミキノバンジョー、エクスペディション他、巻き返しに期待したいですね。

 

 

7月7日(土)関ケ原ステークス

準オープンを勝ち上がってきたダノンバラード、好走したワルキュールも楽しみ。

 

 

5月6日(日)第34回新潟大賞典(GIII)

ナリタクリスタルはここから。トーセンラーは馬場が悪いと走らないのですが良馬場でしょう。

 

 

3月22日(木)名古屋大賞

エーシンジーラインはダートのここから。今回は芝ですから要注意です。

 

 

5月12日(土)都大路ステークス

タムロスカイはここからですね。ミキノバンジョーを物差しに考えれば、不気味か。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ