WIN5攻略の出目をレパードSに特化して検証

2012 7月 31 管理人の日記 , , , WIN5攻略の出目をレパードSに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/5(日)は、3歳限定ダート重賞レースのレパードステークスが、WIN5競馬とともに行われ、攻略したいレースです。

今年は、20頭のエントリーで、8/13が抽選となかなかシビアな状況になっています。

今年でまだ4年目ですから、あまり出目になるようなデータはないのですが、過去の一覧表をチェックしておきましょう。

 

レパードステークスは、3年間の優勝馬の一覧表です。

上位人気が来ている3年間の実績になっているようです。

まだ、現段階では能力差で勝ち切っているのかも知れませんね。

 

枠順的には、7~11と、中央から少し外よりになっていますが、人気上位が来ていることもあり、

出目という状況はないですね。

 

人気上位の結果一覧表をチェックして、軸になる人気を見てみましょう。

1番人気は、3着内には3レースとも来ているようで、軸にするにはよさそうですね。

岩田騎手はこちらに先約があり、トーセンラーには騎乗しないようですから、チェックしておきたい。

しかし、暑い真夏ですから、当日の気配はチェックしておきたいレースです。

 

WIN5競馬攻略ブログ