今週のWIN5(11.11.20)

2011 11月 19 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(11.11.20) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

先週、先々週と1番人気がほとんどを占めて来ましたが、今週は微妙ですね。
ただ、GⅠレースが毎週あると、どうしてもそちらをメインに考えてしまいます^^

先週の強いスノーフェアリーを見てしまうと、今週も外国馬、特にスミヨンを鞍上に持ってきた

イモータルヴァースには、注意をしてしまいます。

 

さて、今週のWIN5競馬の新馬券は、下表になっています。

(注:上位人気とオッズは変動するものであり、確定ではありません。)

気になるのは、荒れた馬場がどこまで回復するかになりますね。

特に、WIN4とWIN5は、なにが来ても不思議ではないので要注意。

 

折角なので、GⅠレースのマイルチャンピオンシップは、参考レースと過去のレースを振り返っておきましょう。

リディルは強くなりましたね。ちょっと外枠に入ってしまったのを吉とできるか、小牧騎手の手腕に注目です。

ただし、負けた3頭も、巻き返しは可能でしょう。特にエーシンフォワードはいい枠に入りましたね。

富士ステークス

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

スワンS

動画を視聴するにはFlashを入手してください

 

 

そして、春のGⅠも振り返っておきましょう。

リアルインパクトは、鞍上もいい騎手に恵まれていますが、好レースをしてきました。

NHKマイルカップを勝った、グランプリボスがどこまで盛り返してくるかも注目です。

NHKマイルカップ

動画を視聴するにはFlashを入手してください

 

安田記念

動画を視聴するにはFlashを入手してください

 

WIN5競馬攻略ブログ