第32回(11.11.20)WIN5の結果

2011 11月 20 WIN5結果 , , 第32回(11.11.20)WIN5の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第32回のWIN5は、約2百20万円と久しぶりの高配当になりました。

1番人気が2レースしかなかったのと、最後の2レースが6番、5番人気と少し荒れたのが要因です。

GⅠのマイルチャンピオンシップは、最後のゴール前の接戦はシビレました。

 

WIN1(第1レース)東京10R奥多摩ステークス

1番人気ヤマカツハクリュウが、馬場の比較的悪い内側を抜け出し、押し切った。

 

WIN2(第2レース)京都10R宝ケ池特別

3番人気ブラボースキーが、内をスルーっと抜けださい勝利。

今日で引退となった赤木高太郎騎手(41)のワイズリーは、踏ん張って3着と好走した。

 

WIN3(第3レース)新潟11R 福島記念

断然人気とはいえ、昇給してきたばかりのアドマイヤコスモスが、直線抜け出し5連勝で重賞初勝利。

最後は、少し追い詰められましたが圧勝。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN4(第4レース)東京11R霜月ステークス

6番人気のケイアイテンジンが、逃げねばって波乱を演出。最後まで脚色は衰えず、強いレースでした。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN5(第5レース)マイルチャンピオンシップ

5番人気エイシンアポロンが、直線抜け出し、初のGⅠレース制した。強い4歳馬の一頭に仲間入り。

しかし、池添騎手は、今年GⅠ5勝目くらいでしょうか、乗れてますね。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN5競馬攻略ブログ