今週のWIN5(12.11.18)マイルチャンピオンシップ

2012 11月 17 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.11.18)マイルチャンピオンシップ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

11/18のWIN5競馬は、難しい馬場とレースになるマイルチャンピオンシップに福島記念。

天気は回復してきそうですが、馬場がどこまで持ち直すのかは微妙です。

京都に有力騎手が集まってきただけに、誰に有力馬が集まるのかも見もの。

京都競馬は、スミヨン騎手が3連勝でスタートさせましたし、日曜競馬はどの外国人か?

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN2までは、圧倒的な人気になっていすのですが、それ以降は微妙ですね。

それにしても、外国人騎手への乗り替わりと、リーディングジョッキー浜中騎手ととの兼ね合いが微妙だ。

 

マイルチャンピオンシップは、調教後の馬体重が発表されているので、載せておきましょう。

テイエムアンコールは久々ですね、どこまで仕上がっているのかは、気になりますね。

リアルインパクトは、当日輸送で挑むようですから、もう少し絞れてくるのかも知れません。

雨で馬場が荒れていると、内、外どらがいいのか、騎手の選択が重要になりそうです。

 

それでは、昨年のマイルチャンピオンシップを振り返っておきましょう。

激しい先行争いの中、好位を進んだエイシンアポロンが差しきったレース。2着にも前にいたフィフスペトル

が粘りきりましたから、あまり後ろからでは届きそうにありません。

とは言え、前に行きたい馬が多いですから、シルポートを誰がどのくらいのペースで追いかけるのか、

厩舎タッグの走りが、春同様に見られるのかも知れません。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ