WIN5攻略の出目をマイルチャンピオンシップに特化して検証

2012 11月 12 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目をマイルチャンピオンシップに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

11/18は、秋のマイルG1であるマイルチャンピオンシップが、WIN5競馬の一つとして行われます。

近年稀に見る実力差伯仲のメンバー構成ですから、攻略に苦しみますね。

フルゲート18頭に対して、22頭の登録。除外馬は微妙な状況です。脱臼問題のメンディザバル騎手は

アイムユアーズに騎乗予定になっていますが、どうなるのでしょうか。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

なかなか3歳馬が勝てないレースの一つです。牝馬も一度きただけですね。

今年の3歳馬は、例年になく協力とも言われていますから、昨年以上に期待したいレース。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内、外枠よりも、中央付近に攻略馬が多い傾向になっています。

昨年は、リアルインパクトが内に囲まれて、出してもらえませんでしたから、厳しいマークにあうと、

内枠は厳しそうですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気は標準相当に来ているのですが、3番人気までで見てみると、信頼性は低いレースに

なっています。下位人気まで突っ込んでくる危険性が高いのですが、今回もレベル差が小さい

だけに、レース展開次第とも言えますね。

3着内率的には、1番人気が60%と軸にはなりそう。次が4番人気、5番人気と続いて行きますから、

少し広めに考える必要はありそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  WIN5攻略の出目をマイルチャンピオンシップに特化して検証  »