第84回(12.11.11)WIN5競馬の結果、ヴィルシーナ敗れる

2012 11月 11 WIN5結果 , , , 第84回(12.11.11)WIN5競馬の結果、ヴィルシーナ敗れる はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第84回(11/11)のWIN5競馬は、攻略者3292人、払戻は約18万円と1番人気が4回来ましたから、

低配当になりました。最後の最後に1番人気が来ないとは、ちょっとびっくりでしたね。

雨が降って難しいレースになってしまったエリザベス女王杯、ヴィルシーナ馬主の佐々木氏も残念でした。

それにしても、イジゲンは名前の通り異次元でした。ただレースは遅い展開でしたから、本番に期待。

 

WIN1(第1レース)ノベンバーステークス

1番人気サトノギャラントが快勝しました。それにしても藤沢厩舎、秋になり圧倒してきました。

 

WIN2(第2レース)アンドロメダステークス

1番人気ダノンバラードが、ゴール前でなんとか差し切りました。ルメール騎手お見事。

 

WIN3(第3レース)みちのくステークス

こちらも1番人気のアフォードが際どく勝ちきりました。5着までなかなかシビアなレースでしたね。

 

WIN4(第4レース)第17回 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)

1番人気イジゲンが、大きく出遅れながらマクリ一気に直線で差し切りましたね。ちょっと他のメンバーが

寂しく感じてしまったレース。本番のジャパンカップダートでは、出遅れると危険です。

 

 

WIN5(第5レース)第37回 エリザベス女王杯(GI)

大雨になってしまいましたね、ヴィルシーナの行きっぷりが悪かったのも仕方ありませんが、エリンコートが

第3コーナーから第4コーナーにかけて捲くってきたのが、少し予定外だったかもしれません。

動かざるを得ませんでしたから、ちょっと最後は脚が止まりましたね。勝ったレインボーダリアが直線だけに

賭けてきたのとは対照的でした。それにしてもフミノイマージンは内に入ってしまいましたね。

昨年、外に出して負けてしまったので、今年は内に入れてしまったのだと思うのですが、外が伸びてきて

いただけに、ちょっと残念でした。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ