WIN5攻略の出目をエプソムカップに特化して検証

2012 6月 04 重賞の出目攻略 , , , , WIN5攻略の出目をエプソムカップに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/10(日)は、東京競馬最終週に行われるエプソムカップが、WIN5競馬とともに行われます。

安田記念に出走できなかったメンバーから、夏以降のレースへの賞金獲得に向け、重要な一戦です。

登録数も27頭と、かなりのメンバーが揃っていますから、攻略は慎重に行いたいですね。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

先週は福永騎手に全て持っていかれましたが、3年連続はないだけに、ここは新たな歴史を作るのかも

注目ですね。脚質的には、中団までのメンバーが決まっているようです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

枠順的には、内から外まで幅広く分布しており、枠順による差は大きくないみたいですね。

出目的には、偶数番号の方がよさそうですが、さて今年はどうか。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。


1着の確率は、3番人気までで50%と上位人気の信頼性は高くはないのですが、4番人気までで見ると

80%の確率になり、極端な大荒れは無さそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目をエプソムカップに特化して検証  »