2011年6~7月函館開催のWIN5競馬の出目をチェック

2012 6月 05 WIN5攻略 , , , , 2011年6~7月函館開催のWIN5競馬の出目をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/9(土)から、函館競馬場開催がスタートします。今年は昨年2011年の函館開催よりも一週間早く

始まり、8週間から6週間と短縮されました。

とは言え、傾向がどのようになっていたのか、2011年函館開催のWIN5競馬を振り返り、攻略の

検討をしていきましょう。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をして行きます。

 

2011年の函館開催8週間の内、WIN5競馬になったのは、第3レースになり、計8レースになります。

こうやって見ると、もう函館記念の季節ですね。

今年は、函館2歳ステークスが土曜開催になっているため、WIN5競馬からは外れてしまいました。

他にも、いろいろ変わっていますので、WIN5競馬の日程をご確認願います。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

函館開催は、フルゲートになることはほとんどなく、10~11頭が多い状況になります。

従い、大外枠は無いのですが、内から外枠まで、分布していると考えても良さそうです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着の確率は、3番人気で48%と上位人気の信頼性は高くはありません。

中位人気までは、チェックしておいた方がよさそうですね。

今年の函館開催のWIN5競馬が、どのようになるのか楽しみです。

 

WIN5競馬攻略ブログ