第60回(12.06.03)WIN5競馬の結果

2012 6月 03 管理人の日記 , , , , 第60回(12.06.03)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第60回(6/3)のWIN5競馬の結果は、攻略者42,312人。払戻は、約1万6千円と低配当になりました。

1番人気が、4レース来ましたし、残りのWIN5も2番人気と、攻略者も多くなりました。

福永騎手、堀厩舎は、安田記念、ユニコーンSと重賞連勝の離れ業を見せてくれました。

 

WIN1(第1レース)青梅特別

1番人気のホッコータルマエが抜群のスタートを見せ、3番手から直線で抜け出し快勝。


WIN2(第2レース)鷹取特別

1番人気のグッドマイスターが、スタートはよくありませんでしたが2番手に追い上げ、直線では抜け出し圧勝。

 

WIN3(第3レース)ホンコンジョッキークラブトロフィー

3,4番手を追走した、1番人気のグルヴェイグが直線力強く抜け出し圧勝しました。

 

WIN4(第4レース)ストークステークス

逃げた1番人気のスマートシルエットが、そのまま直線でも突き放し快勝でした。

 

WIN5(第5レース)第62回安田記念(GI)

シルポートの逃げはかなり速かったのですが、それを追いかけたリアルインパクトなどは、直線で脚が止まって

しまいました。中団後方から進んできた2番人気のストロングリターンが、同じ位置から伸びてきた

グランプリボスとの叩き合いを制して、昨年2着の雪辱を晴らしました。完璧なレースでしたね。素晴らしい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ