第48回(12.03.11)WIN5競馬の結果

2012 3月 11 今週のWIN5 , , , , 第48回(12.03.11)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第48回(3/11)のWIN5競馬は、攻略者30人。払戻は、約2千3百万円と高配当。

WIN5の中山牝馬ステークスでは、8番人気のレディアルバローザが逃げきり連覇達成など、攻略者は少なくなりました。

1番人気が来たのは、アイムユアーズの阪神フィリーズレビューだけと、厳しい一日でした。

 

WIN1(第1レース)甲南ステークス

2番人気のオースミイレブンが、ハナを切り、直線では差を広げる圧勝劇になりました。

 

 

WIN2(第2レース)東風ステークス

6番人気のツクバホクトオーが、こちらもハナを切り、直線でも余裕の逃げ切り勝ち。

次走のレディアルバローザの逃げを導いたような形になりました。

 

 

WIN3(第3レース)中京スポーツ杯

中団に控えたレオプライム。直線は外に持ち出し、きっちりと差し切る強いレースでした。

 

 

WIN4(第4レース)第46回報知杯フィリーズレビュー(GII)

1番人気のアイムユアーズが、スタート良く飛び出し、好位から抜け出し快勝でした。ただ、最後は迫られた分、

追いましたね。2番手に来たビウイッチアスは、少し控えた分ほど届きませんでしたが、最後は武騎手抑えました。

この差が本番の桜花賞でどうでるか?

最後方から必死で追い上げた安藤騎手のプレノタート。いつも絡む安藤騎手は不思議ですね。

 

 

WIN5(第5レース)第30回ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII)

スタートよく飛び出したレディアルバローザがハナを切り、そのまま逃げきりました。

土曜日も福永騎手は、逃げて穴を空けていましたが、WIN2の三浦騎手同様、逃げて勝ちきりました。

ホエールキャプチャは、途中からスピードを上げて2番手追走しましたが、直線では力尽きました。

思ったよりも馬体増でしたが、これで変わってきそうな感じです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ