WIN5攻略の出目は2013中山牝馬Sをチェック

2013 3月 04 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013中山牝馬Sをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/10は、牝馬のハンディキャップ重賞、中山牝馬ステークスがWIN5競馬の一つとして

開催されます。フルゲート16頭に対して、登録は21頭。ただ、中日新聞杯とのダブル登録

をしている馬もいますから、最終的な判断が待たれるところ。

今週は暖かい平日が続くとの天気予報ですから、良馬場開催になりそうですね。

休み明けの馬も多く、難解なレースですが攻略できるように攻略の出目をチェックしてみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130304-3

昨年は、悪い馬場の中、するするとレディアルバローザが逃げきってしまったレース。

3年連続がかかるのですが、引退レースとも言われているので、無事に走りきって欲しいところ。

福永騎手は騎乗停止ですから、石橋騎手になるのでしょうか?

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130304-1

内から外まで、幅広く分布しており、難解なレースになっています。

かなり内は荒れてきているようですが、昨年よりはまだまともですから、あまり大外枠に

入りたくは無さそうですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130304-2

1着に来る上位人気の信頼性は、3番人気で30%、4番人気で50%とかなり信頼性は

低いレースになっています。今年も人気が割れそうですから、中位人気まで幅広くチェック

しておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ