WIN5攻略の出目を中山牝馬Sに特化して検証

2012 3月 05 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を中山牝馬Sに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/11(日)は、WIN5競馬の重賞のみになります。中山牝馬ステークスはヴィクトリアマイルにつながる、春の牝馬マイル戦。

今年の始動に当てる馬も多く、順調に使われてきた上がり馬との戦いを攻略したいですね。

 

それでは、過去10年間の攻略の出目を検証してみましょう。(間違いがありましたので修正12.03.06)

4歳馬もかなり検討していることが分かります。思ったより先行馬が少ないようですね。

ただ、今年の中山は馬場が悪く、後ろからは届かない傾向があるので、攻略は慎重に行いたいですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

馬番的には、内から外まで幅広く分布しています。ここ2週間の中山は、完全に内枠有利になっていますが、

中山牝馬Sでは、馬場が回復してくれていると、例年の傾向に近づくかも知れません。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。(間違いがありましたので修正12.03.06)

1,2番人気の信頼性は低い傾向です。4番人気で見ると60%までありますが、低人気まで幅広くチェックしておく

必要が攻略としては必要になりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ