第47回(12.03.04)WIN5競馬の結果

2012 3月 04 今週のWIN5 , , , , 第47回(12.03.04)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第47回(3/4)のWIN5競馬は、攻略者54人。払戻は、約1千4百万円と高配当。

WIN5の弥生賞で9番人気がきたこともあり、攻略者は少なくなりました。

春競馬のステップレースは、レース展開が極端で攻略も厳しい状態になっていますね。

 

WIN1(第1レース)大阪城ステークス

4番人気のミッキーパンプキンが、直線抜け出し、最後方から迫る1番人気のショウナンマイティをハナ差凌ぎました。

池添騎手の季節がやってきそうな気配ですね。

 

WIN2(第2レース)上総ステークス

ハナを切ったマイネルオベリスクが、そのまま押し切り圧勝。1番人気ドレミファドンは少し追撃が遅れましたね。

 

WIN3(第3レース)第48回中日新聞杯(GIII)

6番人気のスマートギアが、直線で力強く抜け出し、圧勝しましたね。1番人気ダノンバラードも前の位置取りを

していましたが、直線伸び切れませんでしたね。

 

 

WIN4(第4レース)仁川ステークス

1番人気のゴルトブリッツが、第4コーナーから先頭に立ち、直線はさらに突き放す強い勝ち方。

一つクラスが上のレースを見せましたね。

 

WIN5(第5レース)第49回報知杯弥生賞(GII)

超スローペースで進んだため、第4コーナーではごった返し状態になってしまいました。

その内枠でじっくり脚をためたメンバーで決まったレース。9番人気コスモオオゾラはよく伸びてきました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ