WIN5攻略の出目は2013フィリーズレビューをチェック

2013 3月 05 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目は2013フィリーズレビューをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/10は、桜花賞への最終トライアルとなる、フィリーズレビューが開催されます。

フルゲート16頭に対して、登録は23頭。出走権を持つ最終レースなだけなだけに

力の入る一戦になりますね。桜花賞でも好走してくるだけに、注目したい一戦。

なんとか攻略できるように出目のチェックしてみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130305-3

昨年はアイムユアーズが好スタートから圧倒したレースでした。

どちらかと言うと、1400mということもあり、スピードタイプでも押しきれるレースとも

言えそうです。スタートはあまり出遅れたくないレースの一つになりそう。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130305-1

1着に来る馬番は、内から外まで幅広く分布しています。

中央付近に攻略馬が多い傾向があるみたいですね。外からでも来ている

だけに、直線の攻防は激しくなりそうです。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130305-2

1着にくる上位人気の信頼性は、3番人気で60%とそれほど高くはない状況。

下位人気までくる可能性がありますから、幅広く注意しておきたい一戦の一つ。

今年は良馬場開催になりそうですから、このレースに賭けてくるメンバーに注目

したいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略の出目は2013フィリーズレビューをチェック  »