牝馬の祭典2014WIN5攻略の出目はフィリーズレビューに中山牝馬

2014 3月 10 重賞の出目攻略 , , , 牝馬の祭典2014WIN5攻略の出目はフィリーズレビューに中山牝馬 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/16は中京競馬も始まるWIN5競馬になります。クラシックに向けたトライアルも

盛り上がってきましたが、今週はフィリーズレビューに中山牝馬ステークスと牝馬の

祭典にりそう。フィリーズレビューは登録30頭、中山牝馬ステークスは22頭と除外が

多く発生しそうなので、フルゲートの厳しい戦いが待ってきそうですね。

難しいレースになりそうですが、攻略できるように出目のチェックをしておきましょう。

 

1.中山牝馬ステークス

140310-1

そう言えば、福永騎手の騎乗停止は、いつまでだったのでしょうか?

5歳馬が比較的優勢なのですが、今年も上位人気は5歳馬が名を連ねそうですね。

休み明けも多いですし、激戦になりそうです。

140310-2

馬番的には、内から外まで幅広く分布しているのですが、少し中央付近から外が

多い傾向でしょうか。比較的後ろからも届いている感じの中山なので、包まれない

ようにしたいですね。

140310-3

人気としては、上位人気の信頼性は低く、4番人気で40%と、重賞レースの中では、

かなり荒れやすいレースになっています。今年も不気味な一戦になりそう。

 

2.フィリーズレビュー

140310-4

昨年はメイショウマンボが代打川田騎手で快勝したレース。短い距離でも圧倒しましたね。

今年は逃げ馬がはっきりしているだけに、レース展開としてはそれぞれ迷いはなさそう。

140310-5

比較的、中央付近が多い傾向でしょうか。逃げ馬は内に入って欲しいですね。

140310-6

上位人気の信頼性は、3番人気で70%ありますから標準以上と言えそうです。

ただ、下位人気からも突っ込んでくるレース。展開が遅くなるとは思えないだけに、

思い切ったレースをしてくるメンバーも多くなりそう。

 

«  牝馬の祭典2014WIN5攻略の出目はフィリーズレビューに中山牝馬  »