第49回(12.03.18)WIN5競馬の結果

2012 3月 18 WIN5結果 , , , , 第49回(12.03.18)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第49回(3/18)のWIN5競馬は、わずか攻略者4人。払戻は、2億円の一歩手前の約1億9千8百万円と超高配当。

1番人気が1度も来ないのは、初めてのような気がします。

WIN4の阪神大賞典では、72%以上の支持率を集めたオルフェーヴルがまさかのコースアウト目前からの復帰で2着。

ある意味、歴史に残るレースになってしまいました。

 

WIN1(第1レース)但馬ステークス

ハナに立った5番人気レジェンドブルーが、直線でもそのまま突き放し、快勝。攻略は逃げ馬でしたね。

 

 

WIN2(第2レース)下総ステークス

スタート直後は後方待機していたグリッターウイング。第3コーナーから早めに外からマクリ、直線一気に差し切り勝ち。

積極的なレース展開は、見ていて気持ちよかったですね。

 

 

WIN3(第3レース)中京スポニチ賞

こちらも少し強引にハナに立ったメイショウゾウセンが、直線粘りきり1着でゴール。先週と吉田隼人騎手は2連勝。

このレースも、攻略は逃げ馬でした。

 

 

WIN4(第4レース)第60回阪神大賞典(GII)

最終オッズは1.1倍で72%以上の圧倒的な支持率を得たオルフェーヴル。単勝1点で勝負した方も多かったでしょう。

スタート直後、抑えるかと思いましたが、そのまま行かせてしまいましたね。

その点、ギャスターヴクライは少しスタートが遅れて、押して前に出させましたが、ずっと内枠を抑えて走りました。

外ラチ沿いに向って走ってしまった第3コーナーでは、もう終わったかと思いましたが、それでも差し切るかと思わせた

第4コーナーから直線は、見応え充分でした。先手先手でレースをしたギャスターヴクライは本番も楽しみです。

しかし、ナムラクレセントは、どういう訳かそこそこ走りますね。お陰で3連単攻略できました。

 

 

WIN5(第5レース)第61回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

直線では一瞬ディープブリランテの圧勝かと思いましたが、外から一気にグランデッツァが差し切りました。

ミルコ・デムーロ騎手は、全く危なげのないレースをしますね。騎手がいいのか、馬がいいのかは、少し微妙ではありますが。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ