今週のWIN5(12.03.18)

2012 3月 17 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.03.18) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週3/18のWIN5競馬は、春競馬の始まりに相応しい顔ぶれになりました。ついにオルフェーヴルが出走してきますし、

牡馬クラシックのステップレースも、無敗馬アルフレードの出走など、話題は盛りだくさんですね。

ただ、馬場が悪いだけに、WIN5競馬の攻略も慎重に進めたいところです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

各競馬場は、稍重から重になっていましたが、日曜日も極端に回復することは無いでしょう。

阪神大賞典は、オルフェーヴルが単勝1.1倍と、恐ろしい数値になっていますが、馬場が悪いとどうしようもないですね。

逃げ馬のケイアイドウソジンがいてくれればよかったのですが、何が逃げるのか?

ギャスターヴクライが逃げると面白いのですが、2着狙いに徹するのでしょうか?

スプリングステークスも、面白い戦いになりました。思ったよりアルフレードの人気が低い状態ですね。馬場のせいでしょう。

ただ、GI馬ですからね、圧勝してもおかしくないだけに、面白い一戦です。

 

それでは、昨年のレースを振り返っておきましょう。

阪神大章典

昨年は、メンバーが手薄だったとは言え、ナムラクレセントが快勝。その2年前も3着に来ているステイヤー。

近走の結果がよくないとは言え、ノーマークは危険かも知れませんね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ