WIN5競馬のスプリングステークスは、前走をチェック

2012 3月 17 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬のスプリングステークスは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/18(日)は、皐月賞に直結するWIN5競馬重賞の一つ、スプリングステークスですね。昨年はオルフェーヴルが勝利し3冠馬に。

今年もそのような競走馬が出てくるのか、WIN5競馬としても、ステップレースとしても攻略したいレースになりました。

気になる!前走をチェックしてみたいと思います。

 

2011/12/18(日)中山朝日杯フューチュリティステークス(GI)

何と言っても無敗の王者アルフレードの始動戦。GI馬なだけに、万全でなくても無様なレースはしないでしょう。

相手が強化された今回、どのように攻略してくるのか、楽しみですね。

 

 

2012/2/12(日)東京第46回共同通信杯(GIII)

圧倒的な1番人気を裏切ったディープブリランテ。そのディープブリランテに詰め寄ったストローハット。

叩かれた今回は、本番に近い仕上がり状態になっていることでしょう。賞金よりも勝ち負けに来ている今回は楽しみ。

 

 

2011/12/24(土)阪神第28回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)

グランデッツァも、今年の初戦ですが、ミルコ・デムーロ騎手を鞍上に迎え、必勝体制ですね。大外ととは言え14番ですから、

それほどの不利にはならないでしょう。ゴールドシップとの兼ね合いから、勝ち負けになりそうですね。

 

 

2012/1/15(日)中山第52回京成杯(GIII)

なかなか勝ちきれないマイネルロブスト。武騎手になりどのように騎乗するのかは見物。ただ、馬場が悪いとどうなのか?

ロジメジャーも、ゆっくりと間隔を空けた今回は試金石ですね。

 

 

2012/1/21(土)京都若駒ステークス

ワールドエースを完封したゼロス。力通りであれば、ここも好走しそうですね。

前に行く馬が多い今回は、どのようなレース運びをするのか、攻略して欲しいメンバーですね。

 

 

2011/11/27(日)東京ベゴニア賞

かなり間隔を空けたサトノギャラント。十分に調教はできていると言われているだけに、不気味な存在ですね。

 

 

2012/1/22(日)中山若竹賞

中山の不良馬場を逃げきったバンザイ。今回も馬場が悪化すれば、内枠を生かした逃げが展開されるかも知れません。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ