WIN5競馬(番外編)の日経賞は、前走をチェック

2012 3月 23 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)の日経賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/24(土)は、天皇賞春につながる日経賞。WIN5競馬ではありませんが、面白いメンバーが集まりました。

雨で馬場が悪くなってしまいそうですが、攻略のために、番外編として前走をチェックしてみたいと思います。

 

2012/1/22(日)中山第53回アメリカジョッキークラブカップ(GII)

圧倒的な重馬場の鬼を魅せつけたルーラーシップ。ネヴァブションは今回、横山騎手で走り頃ですね。

 

 

2012/2/18(土)東京第62回ダイヤモンドステークス(GIII)

逃げてあっと言わせたケイアイドウソジンは、重馬場で前残りが楽しみ。マイネルキッツは今回は走り頃で攻略の中心か。

 

 

2012/2/12(日)京都第105回 京都記念(GII)

トーセンラー、ウインバリアシオンともに、重要な一戦ですね。ここで勝ち負けにならないと、この後が厳しい。

特にウィンヴァリアシオンは武騎手に乗り替わってまでの参戦ですから、何らかの攻略を練っていると想定したい。

 

 

2011/10/23(日)京都11R菊花賞

フェイトフルウォーは、久々のレースですね。仕上がり状態が心配ですが、楽しみな一戦です。

 

 

2012/1/8(日)中山迎春ステークス

連勝の上がり馬コスモロビン。差し馬なだけに、重馬場が心配ですが、この馬で3連想の柴田大知騎手で楽しみ。

 

WIN5競馬攻略ブログ