WIN5競馬(番外編)のフラワーカップは、前走をチェック

2012 3月 16 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)のフラワーカップは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/17(土)は、WIN5競馬ではありませんが、3歳牝馬の桜花賞最終トライアルのフラワーカップですね。

実は、桜花賞だけではなく、その後のオークスへ向けた賞金加算が目的としたメンバーもあり、複雑ですが攻略したいですね。

そこで、番外編として前走をチェックしてみたいと思います。

 

2012/2/11(土)東京第47回 デイリー杯クイーンカップ(GIII)

東京から中山開催ということで、十分逆転もあり得る展開。ターフデライトはオークスがターゲットと言われていますが、

オメガハートランドは、桜花賞を目指しているかも知れませんね。

 

 

2012/2/19(日)東京セントポーリア賞

メイショウスザンナがやっと快勝したレース。ここは勝って桜花賞へ向かいたいところだが、枠順と相手関係から、

前走と同様にハナに立つのか、少し微妙ですね?

 

 

2012/3/4(日)阪神アルメリア賞

牡馬相手にわずかの差で負けたキャトルフィーユ。負けた相手は、ディープインパクトの再来とも言われている相手だけに、

牝馬相手だと一つ上かも知れませんね。間隔が詰まっていますが、岩田騎手になって逃げるのか、楽しみですね。

 

 

2012/1/15(日)京都紅梅ステークス

来るはずのないところかの強襲を受け負けたマイネボヌール。じっくりと間を空けて望むだけに、勝ち負けですね。

 

 

2012/2/4(土)東京春菜賞

豪快に末脚を繰り出して差し切ったチャーチクワイア。中山に替わって好走したいところ。

ただ、勝った相手が先週中山の不良馬場で完敗しているだけに、中山競馬に適合できるかどうかですね。

 

 

2012/2/11(土)東京未勝利

後方から大外を周って一気に差し切ったラスヴェンチュラス。中山で差し切るレースが目立っているだけに、チャンス濃厚。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)のフラワーカップは、前走をチェック  »