WIN5競馬(番外編)の鳴尾記念は、前走をチェック

2012 5月 31 管理人の日記 , , , , WIN5競馬(番外編)の鳴尾記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/2(土)の鳴尾記念は、宝塚記念にむけて、面白いメンバーが揃いました。

安田記念に出走できなかったメンバーもいますから、激戦が予想されますね。

土曜競馬のために、WIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/4/1(日)第56回産経大阪杯(GII)

春の天皇賞のステップレースとして開催されたレースですが、ショウナンマイティの末脚にびっくりのレース。

少し相手が叩き台のレースだったことを考えれば、今回のレースは重要ですね。

アーネストリーは、この辺りでレースにならないと、宝塚記念への出走は難しいかも知れません。

ナカヤマナイトも、相手関係から好走して欲しいですね。

 

 

2012/5/6(日)第34回 新潟大賞典(GIII)

馬場が悪いなか踏ん張ったダンツホウテイ。スマートギアもトーセンラーもそれほど差は無さそうで楽しみ。

 

 

2012/2/26(日)第86回中山記念(GII)

中山の不良馬場の中、1番人気を裏切ってしまったトゥザグローリー。

ドバイを諦めて、立てなおしてきた効果が出るのか、ここは重要ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)の鳴尾記念は、前走をチェック  »