WIN5競馬(番外編)のシリウスSは、前走をチェック

2012 9月 27 今週のWIN5 , , , WIN5競馬(番外編)のシリウスSは、前走をチェック はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今週末の天気が気になりますが、9/29(土)はダート重賞シリウスステークスですから、

雨を望んでいるメンバーもいるかもしれまえんね。

土曜競馬なのが残念ですが、WIN5競馬の番外編として攻略できるように前走をチェックしたい。

そう言えば、フェノーメノは天皇賞秋を選択しましたね。鞍上は蛯名騎手の回答待ちのようですが、

フェデラリストが待っているだけに、毎日王冠後になるのでしょうか?

 

2012/5/27(日)阿蘇ステークス

グレープブランデーとインバルコはここから、鞍上が有力ですからどちらも楽しみな一戦ですね。

 

 

2012/7/29(日)KBC杯

グラッツィアはここから、メイショウエバモアは一戦はさんでいますが、見事に勝ち上がって来ました。

このレースも激戦ですから、期待したいですね。

 

 

2012/8/25(土)第17回 エルムステークス(GIII)

ヤマニンキングリーはここから、久々を叩いてきた今回は、走り頃ですね。

 

 

2012/8/25(土)宮崎ステークス

ナイスミーチューはここから、中団から差しきったレースは見事でした。

 

 

2012/8/16(木)ブリーダーズゴールドカップ

メイショウタメトモはここから、相手関係は強かったですから自分のペースでレースをしたい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ