WIN5競馬スプリンターズSは、前走をチェック

2012 9月 28 今週のWIN5 , , WIN5競馬スプリンターズSは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついにスプリンターズステークスを起点に、秋のG1シーズンがスタートします。

信じられないことに、安田厩舎の3頭が7,8枠にそろい踏い、外国馬が逆に好枠に入る、

恐ろしい枠順が発表されました。台風の到来とともに、荒れる危険性をはらんできました。

WIN5競馬とともに、なんとか攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/9/9(日)第26回 セントウルステークス(GII)

ほとんどの馬はここからですね。カレンチャンまで上位3頭は外枠14~16に入ってしまいましたね。

他の3頭にとっては、チャンスが出てきました。

 

 

2012/8/26(日)第7回 キーンランドカップ(GIII)

パドトロワ、ダッシャーゴーゴーなどはここから。ここのメンバーはまだ枠順的には好走条件に

あると言えますね。

 

 

2012/6/3(日)第62回 安田記念(GI)

フィフスペトル、ラッキーナインはここから。好枠に入っただけに楽しみです。

 

 

2012/6/17(日)第19回 函館スプリントステークス(GIII)

ブルーミンバーはここから。じっくり間を空けてきました。枠順はいいだけに期待したい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ