WIN5競馬の安田記念は、前走をチェック

2012 6月 01 重賞の出目攻略 , , , , WIN5競馬の安田記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/3(日)は、上半期のマイル王決定戦である安田記念ですね。

香港からの刺客2頭を加えたメンバーは、激戦の様相をしめしており、攻略したいレースです。

当日は、雨との予報もあるだけに予想は慎重に!ではWIN5競馬とともに、攻略できるように前走をチェックしましょう。

 

2012/5/13(日)第7回ヴィクトリアマイル(GI)

関東での実績を作ったドナウブルー、復調してきたマルセリーナとアパパネは、今回は走り頃。

マルセリーナは、大外枠に入っただけに、少し分が悪いでしょうか?

 

 

2012/4/22(日)第43回読売マイラーズカップ(GII)

大逃げを打ったシルポートの圧勝だったマイラーズカップ。他のコスモセンサー、フィフスペトル、

ダノンヨーヨー、エイシンアポロンも復調しているだけに、どのような展開になるのか楽しみですね。

問題は、関東でしか走らないリアルインパクトが、どの程度変わっているか?

 

 

2012/5/12(土)第57回京王杯スプリングカップ(GII)

久々に好走を見せたサダムパテック、岩田騎手に戻るのかと思ったらそのままウィリアムズ騎手ですね。

ストロングリターンも叩いた効果は大きいでしょう。グランプリボスはそろそろ走るのか?

 

 

2012/4/1(日)第44回 ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)

強さを見せつけたガルボ。じっくり間隔を空けているのは好感が持てます。今回も絶好枠ですから楽しみ。

 

 

2012/1/28(土)白富士ステークス

久々に登場してきたペルーサ。マイルは初参戦ですが、東京2000mを激走しているだけに楽しみ。

 

 

2012/4/29(日)第145回 天皇賞(春)(GI)

2歳王者のとき、ローズキングダムに騎乗していたのはシルポートの小牧騎手。

その後、鞍上が武騎手で長距離路線を進んでいたとき、小牧騎手が武騎手にマイルで乗って欲しいと

語っていたのは有名な話。そのくらいマイルでの適性があったとの逸話ですが、武騎手が今回、楽しみと

言っているのはそのときの逸話からかも。爆走して圧勝してもメンバー的にはおかしくないのですが、

どうも雨になりそうですからね、どうか?

 

 

2012/5/6(日)チャンピオンズマイル(GI)【The BMW Champions Mile】

大外から番手に付けて進んだラッキーナイン、スタートで脚を使っただけに、最後捉えられても仕方なし。

そのくらい強い内容なだけに、今回は内枠でスタートさえ間違わなければ、勝ち負けは濃厚ですね。

グロリアスデイズは、後方から間をぬって伸びてきた脚は、長い東京の直線は合いそう。

まだ、連を外したことがないだけに、外すまでは買いのことわざが、日本でも通用するのか楽しみ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ