今週のWIN5(13.6.2)2013安田記念は楽しみ?

2013 6月 01 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.6.2)2013安田記念は楽しみ? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに関東も梅雨入りした6/2のWIN5競馬は、東京は雨になりそうですね。

開幕週の阪神は、午後からは止んでくるかも知れませんが、馬場が乾くまでは厳しそう。

土曜競馬は、かなり荒れていましたから、日曜競馬も不気味な一日になりそうです。

先週は、かなり荒れて来ましたが、今週はどうなのか状況をチェックしておきましょう。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

13001-y1

昨年の安田記念があった時のWIN5は、良馬場開催でしたが、1番人気と2番人気で決まったWIN5。

今週は、馬場の違いでどの程度影響が出てくるのか、ロードカナロアの圧勝とは思えないだけに、非常に

気になるところです。

 

安田記念は、調教後馬体重が発表されているので、載せておきましょう。

13001-y2

ダークシャドウが前走絞ってきていましたが、戻しましたね。苦心しているようですが、逆療法的には

面白くなりそうで、狙うなら今回かもしれませんね。個人的にはナカヤマナイトのマイル適性を密かに

狙いたいですね。

 

それでは、昨年の安田記念振り返っておきましょう。

シルポートの速い流れの中を、リアルインパクトなどがしっかりと追いかけ、直線ではグランプリボスと

ストロングリターンの末脚争いとなった一戦。今年はシルポートがそれほどの勢いが無い中、重馬場に

なると、それほど速い流れにはならないかも知れませんね。追い比べ合戦になったとき、我慢比べに

強い馬がどれか、非常に楽しみな一戦です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ