WIN5競馬の高松宮記念は、前走をチェック

2012 3月 24 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の高松宮記念は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/25(日)は、WIN5競馬の重賞の一つでもあり、GIのスプリンター決戦である、高松宮記念があります。良馬場は厳しいか?

改修された中京競馬場となり、騎手も攻略しにくいレースになっているかもしれません。幅広く検討したいところです。

それでは、攻略の基本である前走をチェックしてみたいと思います。

 

2012/2/26(日)第56回 阪急杯(GIII)

ハマの大魔神こと佐々木氏が馬主で今年は大ブレークしている持ち馬の一頭、マジンプロスパー。

その他サンカルロ、トウカイミステリー、エーシンリジル、タマモナイスプレイなど、目移りしてしまいますね。

 

 

2012/3/3(土)夕刊フジ賞オーシャンステークス(GIII)

勝ったワンカラットは引退し繁殖入りしてしまったので、楽しみが一つ減りましたね。

その分、順調に他の馬が出走してくれるだけに、カレンチャン他面白くなってきます。

 

 

2012/1/28(土)第17回シルクロードステークス(GIII)

何と言っても連勝街道爆進中のロードカナロア。1枠1番に入ってしまっただけに、どのように捌いてくるかは見物。

 

 

2012/2/12(日)東京雲雀ステークス

豪快に差し切ったサクラゴスペルの前走。今回は、ピンナ騎手ですから、前で競馬するかも知れませんね。

 

 

2012/2/18(土)

末脚が武器のアグネスウイッシュ。武騎手は今年初の中京でしょうか?どのように攻略するのか楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬の高松宮記念は、前走をチェック  »