今週のWIN5(12.03.25)

2012 3月 24 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.03.25) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週3/25のWIN5競馬は、ついに春のGIシリーズのスタートを飾る高松宮記念からマーチステークスまで、幅広いレースがあり、

攻略するのに苦労するレースが多いですね。週末に天候が悪く、重馬場が多いため、更に騎手も攻略に余念がありません。

中京最終週を飾る高松宮記念だけに、先週は2億にあと一歩だったWIN5競馬の攻略も慎重に進めたいところです。

今までの傾向から、1億超えの次のWIN5競馬は、百万円を超える払戻は出ていないだけに、今回がどうなるか楽しみですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

不気味なことに、中京競馬場のレースは福永騎手が2レースとも1番人気になっています。

どちらかは、単勝1点に絞りたいところですね。

ちなみに、阪神はWIN5競馬の対象が第11Rしかないので、お間違いのないようにお願いします。

 

GIレースは、JRAのサイトで馬体重が発表されていますの、下記しておきましょう。

それほど大きな変動はないのかも知れません。

枠順的には、カレンチャンの方がロードカナロアよりも恵まれた感じもしますね。逃げるエーシンダックマンのすぐ外ですし。

大外に入ったサンカルロと、最内に入ったロードカナロアがどのようなレースをするのか、楽しみです。

 

では、昨年のレースを振り返っておきましょう。

昨年は、震災の影響で阪神競馬場で行われましたが、早めのレース展開で活路を開きましたね。

今年も、馬場が悪いので、最後方からの競馬は厳しそうですから、積極的なレースが見られるかも知れません。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ