第50回(12.03.25)WIN5競馬の結果

2012 3月 25 WIN5結果 , , , , 第50回(12.03.25)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第50回(3/25)のWIN5競馬は、わずか攻略者61人。払戻は、1千1百50万円と高配当。

大穴は無かったのですが、1番人気が1度も来ないのは、2週連続になりました。

改装中京競馬場のGI高松宮記念は、迫力のあるゴール前で、面白かったですね。やはり攻略は思い切りが必要でした。

 

WIN1(第1レース)常総ステークス

4番人気タムロスカイは、好スタートから2番手追走、直線で抜けだして快勝でしたね。

佐藤哲三騎手は復帰後、順調にレース感も回復しているようですね。

 

 

WIN2(第2レース)名古屋城ステークス

中団後方から直線では内を差し切ってトウカイパラダイスが快勝。

 

 

WIN3(第3レース)六甲ステークス

早めに先頭に並んだマイネルクラリティが、そのまま押し切りましたね。

トウショウフリークの岩田騎手は、連続連絡みの記録がここで途絶えました。

 

 

WIN4(第4レース)第19回マーチステークス(GIII)

サイレントメロディが直線で一気に差し切り勝ちしました。人気馬が総崩れでしたね。

 

 

WIN5(第5レース)第42回高松宮記念(GI)

抜群のスタートを見せたロードカナロア、その後に来たカレンチャンが前に出て、そのままゴールしましたね。

福永騎手も悪くは無かったと思うのですが、カレンチャンの攻略は素晴らしかったですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ